冬支度は出来ております

急に冷え込んできましたね。
予想したように、夏からいきなり冬になってしまいました。
ボンベイ庵も昨年同様に冬の支度をしました。
暖炉もいつでも使えますよ炎

最近仕入れてきた小物も、暖かさを演出してくれます。
冬支度は出来ております


冬支度は出来ております


ステンドグラスの暖かい光はいいですね~。

コースターもこんなのを見つけてきました。
冬支度は出来ております


布のコースターだから、温もりがあっていいでしょう~

風が強くて寒いですが、冬支度してあるボンベイ庵でゆっくり暖まっていってください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬支度は出来ております
    コメント(0)