風はまだちょっと冷たい

先日久しぶりにお客として友人といっしょに食事にきました。
今年は寒い日が多くて、その日も暖炉には火が入っていました。
いつもは仕事の話などで来ているのですが、お客として来ると、やっぱり居心地がいいので長い時間いてしまいましたよニコニコ
友人にも喜んで貰えたのでちょき

ベランダ席が出るのはもう少しあとになるでしょう。
サービスでお渡ししているみかんももう終わってしまい、
「次は筍とかビワだな」
そういえば去年ももらったような・・・・おすまし

今日当たりは暖かかったですが、ベランダ席が出来るのはもう少しあとになると思います。

客のりだ~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風はまだちょっと冷たい
    コメント(0)