夏休みのお知らせ2012

いつもブログへのご訪問およびボンベイ庵へのご来店ありがとうございます。
さて、、梅雨もまだ明けていないのに
「夏休みのお知らせ」とは・・・
なんせ、一日のいや一ヶ月の過ぎるのが早く感じてしまう昨今。
お知らせは早いほうがよろしいかと。。
夏休みのお知らせ2012

今日はあいにくの雨模様でしたが、雨もまたいいですね。
ちょいとここで、もの思いに耽りたい気分でしたが、、、
夏休みのお知らせ2012

玄関の象に「お知らせを早く乗せたまえ」と言われたので、、
と言うか、前置きが長すぎました。すいません。。

ボンベイ庵の今年の夏休みは
7月31日(火)~8月31日(金
です。

そういう訳なので、とにかく急げ!!(??)

みなさまよろしくお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みのお知らせ2012
    コメント(0)