学校の夏休みも、ボンベイ庵の夏休みももうすぐ終わり・・

ここ何日かは、曇ったり突然のスコールの様な雨だったりとすっきりしない天気が続いています。

学校の夏休みが終わるのは子供たちにとって寂しく、悲しいけど、ボンベイ庵の夏休みが終わるのは大人たちには嬉しいちょき

休み中何ども「予約したいんですが~」という電話がありました。
先日自分がお邪魔していた月曜日もそうでしたよ。

いよいよ来週の金曜日9月2日から営業します。

暑い日もまだあるでしょう

それとベランダで風の気持ちいい日もあるでしょう

お待ちしております~

ここで一つお知らせ

来店して食事をしてくださった方に

「サービスカード」をお渡しします。

学校の夏休みも、ボンベイ庵の夏休みももうすぐ終わり・・


本日オーナーのところに納品しましたあはは

1回の食事でスタンプを1つ捺印します。

5つたまったら 嬉しいサービスがあります。

お楽しみに~


※予約は早めに、、電話してすぐでは対応出来ませんのでよろしくお願い致します。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学校の夏休みも、ボンベイ庵の夏休みももうすぐ終わり・・
    コメント(0)