お知らせ

夏に記事を書いてから、今度書こうと思っていたらいつのまにか年の瀬になってしまった。ガーン
誰か「最近アップされたないぞ!」ってツッコミ入れてくれないと、ず~っとこのままになってしまいそうだ。。。
オーナーにクビにされるかもびっくり

さて、来週はクリスマスがありますね。
タンドリーチキンの出番でしょう!!

ご夫婦で、お友達と、恋人と、訳有りの方も、是非いらっしゃって下さい。お待ちしております。

クリスマスが終わって26日が過ぎると、冬休みに入ります。
12月27日(火)~1月12日(木)までが休業となります。
(なんだか休みのお知らせの時しかブログを書かないな・・・)
そう思われないように、今度は写真入りの記事を書くようにします。

よろしくお願いします。。


この記事へのコメント
「最近アップされてないぞ!」<ツッコミ
Posted by 隣町さん at 2013年03月01日 16:45
隣町さん。。。。!!!!!
すみません!!!!!!!!
アップしてないので、、
コメントに気付くのが・・・・・こんなに遅くなりました。
決して無視していたわけではありません。。
またオーナーのもとに出向いて
アップするようにします。。

ところで、、隣町って???
Posted by のりだ~のりだ~ at 2013年06月15日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(2)