夏休みのお知らせ

各地で大雨がつづいています。来週末あたりには梅雨明けが発表されそうな気がしますが太陽

さて、暑い夏のこの時期ボンベイ庵は夏休みに入ります。

7月20日~8月一杯

営業は9月3日からになります。

真夏だとベランダ席も爽やかとは言い難くなりますので、去年に引き続き夏休みを取らせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
はじめまして。

ボンベイの味が復活する情報を、今頃得ました。^^
肴町にあった時は、毎週通ってました。

おかげで、た~くさんお店のルピーが貯まっていたのですが…
先月、偶然昔使っていた財布に入っていたのを発見!
子供がオモチャにして使ってしまいました…。”(*>ω<)o"クーーッ

…もう期限切れですもんね。

そんなコトがあった翌月に、ボンベイ復活のブログを見つけて、
なんだかルピーが知らせてくれたのでは?と思ってしまいました。

友達と絶対伺うつもりですので、その時はよろしくお願いします♪
Posted by えみゅ at 2010年08月24日 23:56
えみゅ様ご訪問ありがとうございます。。昔のルピーが教えてくれたなんて
素敵なお話ですね。
せっかく見つかったルピーですが、今のボンベイ庵では残念ながら使えません。m(--)m
肴町とは違い眺めのよい場所にありますので、ぜひお友達とゆったりと楽しい時間を過ごしてください。お待ちしております。。
Posted by のりだ~のりだ~ at 2010年08月27日 18:42
待ってました。
大好きだったボンベイ復活
おめでとございます。
他のお店でタンドリーチキンを買っても
味が全然違うくて
一時スーパーで
タンドリーチキンの素が
売ってたんで買ってましたがそれもなくなってしまいスゴくショックでした

予約制と聞いたのですがどうですか?

是非近いウチに
タンドリーチキン
食べに伺います
Posted by まりな at 2010年08月30日 12:25
まりな様ご訪問ありがとうございます。
もうすぐ夏休みを終えて、2学期(?)が始まりますよ。
どうぞいらして下さい。
このブログにも書いてありますように、またせないで食事ができるようにまえもって予約をしてください。よろしくお願いします
Posted by のりだ~ at 2010年08月31日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みのお知らせ
    コメント(4)