びわ

今日は雨で涼しかったですね。
びわ

ベランダからの眺め。。
ビワがたくさん実ってます。。

と言うことで
来店してくださるかたに
ジャ~ン
びわ

どうぞお持ち帰りください。
当然無農薬(自然に実っているだけとも言える)

明日のご来店をお待ちしています。


この記事へのコメント
高校まで浜松にいたので、肴町のお店によく うかがいました。
お店のロゴ入りトレーナーは今も持っています。
東京に出てきてからも、テイクアウトのカレーを親によく送ってもらいました。
あ、そうだ、大根ピクルスも!
東京でもしょっちゅうインド料理を食べますが、特にタンドリーチキンは
ボンベイさんのようにタレがたくさんかかったジュ~シ~な逸品に
お目にかかれないので、肴町を懐かしく思い出します。

ところで、肴町のお店のメニューに
「六本木の店で修行した」というようなことが書いてあった記憶が
あるのですが・・・
もしよかったら、どこのお店か教えていただけないでしょうか。

今度機会を作って、細江にもおじゃましたいと思います。
Posted by 東京都港区在住の男 at 2011年06月22日 00:27
のりだ~さん

こんにちは
はじめまして!

『ガンオタパパさんの日常』さんのブログから
お邪魔してます!

肴町のボンベイさん、行ってました。
大好きだったのにいつの間にか無くなっていて
寂しかったです。。。

そしてボンベイ庵さんは、写真からすると
天理教の西側の辺りですか?
私の実家から歩いて
10~15分くらいの所ではないかと思います。

また、行かせて頂きます♪
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年06月24日 16:30
とし鍼灸接骨院様。そうですよ~天理教から細い道を行くとすぐです。
どうぞお気軽にいらっしゃって下さい。
オーナー夫婦がお待ちしております。
Posted by のりだ~ at 2011年06月27日 19:40
東京都港区在住の男性さま。。
こんどオーナーに聞いておきます。
多分あの店だと思いますが、確認してからお返事します。
Posted by のりだ~ at 2011年06月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びわ
    コメント(4)